LL

今日は「洗濯物干してくれたら、100円あげる」と母に言われたので
干しました。
で、発見した事 母のパンツのサイズLLだった。
中年肥満は恐ろしい・・・。
40歳を超えると、たいていの女は女でなくなる。
でも、この オバハンから自分が生まれたかと思うと・・・。
しかも、父と母がヤったかと思うと・・・おっと妄想族だ(?)

あ、そーいや この前 母に「Hが上手いとか下手とかあるん?」と聞いた。
返答は「うーん、私はあの子(父)だけやから、そんなん分からんわ〜」と言っていた。
男性経験1人なのね。付き合った人は3人ぐらいらしい。(どーでもええわ)


ところで、最近の願望を書きます。
前髪を思いっきり揃えて切りたい、真っ直ぐに・・・。
今は、ありがちなヘアーなので、それを脱出したいわけなんですよぉ
なので、今日切ってしまおうかと思ったが、明日はNANA(映画)を観に行くのでやめときますた。
来週やりますんでお楽しみに☆(たぶんやるよ)


あ、もう2時になりそう・・・。寝ようzzz