「帰れ」と言われる。

今日は、特にステキな事があったわけじゃないけど、なんだかいい日だった。珍しくテンションも高かった。
なんだか平凡っていいなと思った。
波乱万丈もいいけど平々凡々もイイな と思う一日だった。
あしたは、波乱万丈かな?


ところで「明日までに髪を黒くしてこい」と先公に言われた。
黒くしていかないと「帰れ」と言われるらしい。ホントに言われるのかナ・・・?
今日帰りに毛染めを買いに行こうと思っていたけど、財布の中に300円しか入ってなかったので帰ってから行こうと思って家に帰って、なんとなくラジオ聞いてたら「SHAKALABBITSが登場しますよ」みたいなことを言っていたので、それまで待って、聞いて。
待った甲斐あって新曲が聞けました。あさってNEWアルバム発売だから明日の夕方ぐらいには店に置いてると思うので買いに行く予定。楽しみだー☆

で、ラジオ聞いたあと急に眠気に襲われて6時から9時まで爆睡してしまった。
そのころには、もう毛染めのことはすっかり忘れて
異常なほどニンニク臭いチキンライスを食べて(半分以上残したケド)、テレビ見て、風呂入って、あいのりの時にやっと思い出した。
でも「もういいや」みたいな感じ。「ま、どーにかなるよ」とゆうなんの根拠もない自信が湧いた。
今日、先公に「なぜ、髪を染めてはイケナイの?」と聞くのを忘れていたので、明日は聞こうと思う。
たぶん「校則だから・・・。」っていうに決まってるけど。


昨日から風邪気味で、のどがめっちゃ痛い。誰かのど飴くれないかしら・・・。