世界No.①のポテチ

世界一美味しいポテトチップス

NANA観てきましたヨ〜。なんか結構良かった、
ストーリーはあんまり覚えてないけど、宮崎あおいが可愛かった事は覚えてる(^u^;)
ライブシーンがメッチャ良かった。
REIRAの「ENDLESS STORY」めっさイイ曲だね〜。感動した。鳥肌立っちゃったよ〜
なんかよくわからんけど、この映画を見た後 無性にピアスをあけたくなった。
でも、怖いから止めとく(なんじゃそりゃ)


NANAを見た後 変わった雑貨屋?っぽい店に逝きました。
そこで「世界一美味しいポテトチップス」というのを発見☆
買おうか15分ぐらい悩んだ末、結局買ってしまった。
お値段は驚きのプライス473円でした。さすが世界ナンバーワン・・・。

で、お家に帰って早速 試食・・・・・・・・・・。
凄い美味かった(^∀^)
ポテチの王様的な感じ、キングです。
473円もしたからマズかったら、店苦情の電話を入れようかと思っていたが(思ってない)
やっぱり「高いものだ」と思い込んでいるせいか、美味かった。
あと200円安かったら大量に買い込んでたかも・・・。
稼げるようになったら大量に買いに行こうと思った。
開封済みの画像載せておきますね(いらねぇ)


ところで、さっきドライヤーで髪を乾かしてたら10本ぐらい毛が抜けた。
毛根死んじゃった・・・。もう生えてこないかなぁ? 若ハゲだけは絶対に避けたいね・・・。


あー、眠い。寝ようzzz
明日からまた学校・・・。死んじゃおうかな ←ウソよ