わくわく

昨晩 夢の中に、中3の頃好きだった女の子が出てきた。
なんか、メルアドを聞いたような・・・。
最近チョット気になってたんだけど、まだあの子のコト好きなのかな〜?
恋が始まる予感。ワクワクo(^∀^)o


今日、晩飯が鍋で母が糸こんにゃくを買い忘れたので
近所の店まで僕が買いに行きました(200円もらった)
で、その店のオバちゃんに
「いっつも、男前になったな〜と思って(僕の事を)見てるわ」と言われた。
チョット嬉しかった。また、自信過剰になりそう(笑)


ところで、明日は前髪を切ってしまいます。
揃えて切るかは、まだ決めてない・・・。
明日の日記に、髪切った画像載せますね(いらねぇー)