冬色

♪ 私にとってとても不幸な とても不幸な事なのは
昔とても幸せだった 幸せだった事でしょう
ほら 今年も街に愛しい 君の愛しい雪が降る  byスムルース「冬色ガール」


↑を書いた意味は特にないです。なんとなくこの部分の歌詞が好きだから書いてみました。


それにしても、最近寒いですなぁ。ストーブが恋しい季節です。
で、前髪切りましたぁー。
びっちり揃えて切ろうかと思ったけど、断念・・・。ちょっと揃え気味なカンジで短め。
画像は今日載せる予定だったのですが。めんどくさいので明日にしマス・・・。


今日は、cabosファイル共有ソフト)でゲームを落と(ダウンロード)してみた。
ドラクエ1〜6とFF1〜6がセットで落とせた。
ホントにできるか半信半疑だったけど。
・・・できた。
「うわー、できちゃったよ」みたいな。フツーにやれました。
てゆーか、コレ犯罪じゃね? やべぇなポリスマンに捕まっちまうぜ。
おまわりさん、どうか見逃してくだせぇ。