否定したい年頃です。

大豆入りのせんべい(←お気に入り)が家に置いてあった。
それを見ただけでテンションが上がるような単純な性格の自分を褒めたい(意味不明)


今日は、M(最近気になってる子)と会わなかったとゆうか見掛けなかった。
明日は会えるかな? 夢に出てこないかな〜。


基本的に話がつまらない人は、イイ人に多い気がする。
イイ人じゃなくても話がつまらない人は居る。その人に対しては「つまらないヨ」と言えるが、イイ人は喋らなければイイ人なので忠告しにくい。
どうにか頑張って自分の話しがつまらない事に気付いてもらいたい。


最近、自分で自己分析をしてみた。
テンパってる時に何か質問されると必ず「うん」と言ってしまう。YESマン?。
逆に冷静な時に何か質問されると「ちがう」みたいな、YESと言いたいのになぜかNOと言ってしまう。冷静なのに。
なので「ううん、ちがう・・・。あ、いや そうだ。」みたいな。
誰かが何かを言うと「えーっ、そう?」と言いたくなる。癖だな、直そう。