悲しいとき〜

悲しいとき〜
悲しいとき〜
中学校まで『ボク』と言っていたヤツが、高校に入ったら『俺』と言いだしたとき〜(別に悲しくねぇよ)

最近クラスメートの面白さに嫉妬してます(?)
最初は気付かなかったけど、このごろ面白さに気付き始めた。
気付くと面白いね。人の面白さって。


このごろ、人と関わるのがイヤじゃなくなってきた。なんか楽しい(?)
でも、また すぐにイヤになってしまうんだけどネ(・∀・)
ま、今は楽しいからイイ(ー∀ー)


ところで、エスパー魔美をご存じですか? 
まー、知らなくてもいいけど。
エスパー魔美の役をやってた人は、五つ子GOの美穂役の人と同じ人なのだ〜。(どーでもいい)
五つ子GOで美穂が出てきたとき「どっかで見たような・・・。」と思ってたら、やっぱり見たことあったんだね〜。
デジャビュじゃなくてよかった。