あわわわわ、ゴキブリ(5mm)を手で潰してしまった。(泣)
潰すつもりはなかったのに、手をついたところにいたんだね。
小さかったので変な液体とかは出なかった。セーフ・・・じゃねぇよ!!
なんか寒気がする。


今日は、「あたしンち」の11巻を買いに行きました(今日は、それ以外何もしてない)
あいかわらず『あたしンち』はチョット面白い。
メッチャ面白いわけじゃないけど、「ふふっ(笑)」みたいな。
チョット笑えるマンガです。
やっぱ、オールカラーだから見やすいね。目が痛くならなかぁった(気のせい)


あと4日で、音速ライン「風景描写」の発売日☆
そろそろ予約しよ〜。


ところで、ラマーズ法ってなんだろ?