はぁ〜、やっとネットに繋がった・・・。
最近またADSL回線の調子が悪い。線切れたのかな?
なっかなか繋がらないから機械をベシベシ叩いてました(原始人?)


さーて、今日も書くこと無いなー。
あ、あったあった
体育のサッカーで、オンゴールを決めた。
オンゴールじゃなくて、オウンゴール?(どっちでもええわ)
回りから白い目で見られました。


あ、もう一つあった。
友達が髪を切った。フツーな感じだった。可もなく不可もなく(失礼?)
オラが切ってあげようと思ってたのに、結局切らせてもらえなかったな〜
次こそ切ってやろう・・・ぐへへへ(笑)
とりあえず誰かの髪を切りた〜い(^д^)


あ、もう14日や。
あと2日で音速ラインの「風景描写」が届きます。
早く明後日にならないかな〜。