sumuru2005-11-13

ラマーズ法は、出産のときの呼吸法?でした。
「ヒッ、ヒッ、フ〜」って言うやつ。


ところで、最近の発見
「亀田のカレーせん」は、湿気た方がウマい。


で、最近 秋も深まってきて。
「紅葉シーズンだから、山に登ろう!」と思いまして(バカ?)
登ってしまいました。一人で・・・。
この思い切りの良さを褒めてあげたい(アホだ)
せっかくだから、画像載せておこう。
毎年 この季節なんとな〜く過ごして、紅葉してるところをちゃんと見たことが無い気がしたので、今年こそちゃんと見れるかな〜と思って登ってみたけど、ビミョ−だった。あんまり紅葉してなかった・・・。
曇り空がビミョーさに拍車をかけた。
でも、野生のイタチが見れたから良かったかな〜


あ、もう13日だけど
今月も目標書かなくちゃ(遅っ!)
・即断即決
・学校の屋上に上ってみる(鍵かかってるけど・・・。)
・毎日筋トレ(最近やってない)
・温泉卵を作る。