最近タイトルつけてないね

今日クラスの女子(チョット気になってる子)から
「メルアド教えてー☆」といわれて、アドレスを交換した。
チョット嬉しかった。いや、けっこう嬉しかった(笑)
今日は一日中 病的なほどに、その子のこと考えてた、ムフフ(笑)
今晩はメールがきました。その子と元カノから。
元カノから「この学年の男子で一番カッコイイ」と(メールで)いわれてテンションHighになった☆
気分が良いから今夜はイイ夢見れそうだ。


今日はショックなことがありました。
最近見てなかったおでこにシワが生まれました。
今日は午前中ずっとシワを伸ばしてた。
30代までシワは作らないことに決めてるので・・・(?)