パソコン

やったーーーーーーーーーー!!
実は、今日からパソコンが新しくなりました☆
わぁ〜い、わぁ〜い(ノ^д^)ノ


日曜に買ったパソコンが届いたのです。
業者さんに配置とかしてもらう予定だったのですが、家がボロいので
自分で設置しました。意外と簡単だった、オイラって天才?(そんなわけない)


やっぱ新しいとスイスイやね〜。 デカイ動画もスイスイ〜って感じ。

それにしても、処理速度がメチャメチャ速い! いままでが遅すぎただけやけど。
音も静かだし☆ もう、あのガチャガチャガチャとかゆう音聞かなくて済むかと思うと晴々とした気分やわ。

ちなみに値段は、ディスプレイを付けて11万円。
もともとは10万円以内で収めるつもりだった父を誘導?して、ちょっとイイやつにしました。
まぁ、家族全員で使うから性能はいいほうがイイからね。