AMPM

今日は髪を切りました。
毎回のコトながらミスを連発
変な髪型になってしもうた。
ま、お金はかかってないからね・・・? 節約です。(床屋行け)


明日から、また学校・・・。
すげぇブルーな気分。明日は雪が降るらしいから、さらにブルー。
家に居るときに降るのはかまわないが、外出するときに降るとイラつく。
カルシウムが足りていてもイラつく。
てゆーか、この二日間ずーーーーっとパソコンしてた気がする。
特に今日は、AM11時からPM5時までパソコンしてた。いや、もっとしてたかも。
軽く引きこモリモリなわけです(?)
もっと休日を有効に使わないとね☆


ところで最近 ズボンのチャックがよく開いていることがある。
閉めたつもりなのに、開いている。
家では別に開いていても大丈夫だけど(大丈夫じゃねぇよ)
この前 学校でチャック全開になってることに気づいたときはマジ焦った。
もう老化が来たのか・・・?