初雪

今日 今年初めて・・・じゃないか、1月に見たんだった。
でも、一応 初雪を見ました。


今日思い出したこと
今 家で使っている自分用のコップが、いじめっ子から貰った物だということ。
いじめられてるとき、割ってしまおうかと思ったけど
物に罪はないので割らなかった。
ってゆうか一回割ろうと思って床に落としたけど割れなかった。なかなか強い。
そして、まだ使ってる。因縁のコップね(?)

「いつか復讐してやる」なーんて、中学のころ思ってたけど
もう会うこともないだろうし・・・。もー、ど〜でもええわ。


で、先週の木曜日 メールを送った女の子
あれからメールを送ってない。
明日また送ろう。
でもなんて打って送ればいいんだろ?
また「今何してる?」じゃダメかな?(´Д`)