「相手を信じられねぇってコトは、相手にも信じてもらえねぇってコトだ。」
ごくせん1の第一話で、ヤンクミのお祖父さんが言った言葉です。
確かにそうだと思う。
自分が信頼してないのに、相手に信頼してもらえるわけがない。
でも、人を信じるって難しいよね。裏切りって怖いし。


ま、話を変えて・・・。
また、M(この前メールした子)とメェールをしました〜。
で、「席替えで、Mさんの近くに慣れますように〜(笑)」って送ったら
「ぢゃあ、あたしもタモサンの近くになれますよぉに」って返ってきた。(タモサンは僕のあだ名?)
すごい胸キュンだった。てゆーか、萌え(*´∀`*)(←死ね)
てゆーか、Mはもう気づいてるかな?僕がMのこと好きだってコト・・・。
クリスマスまでに告って、クリスマスは デートしたい(照笑)