明日、告白しちゃいますよー

明日 告ることにしました。
もう、胸がいっぱいで ご飯が食べれないくらいなので・・・。←それは、嘘です。
とりあえず先延ばしにするのもナンなので、明日なのです。

同じクラスのやつに「上手くいくかなぁ?」って言ったら
「90%の確率で大丈夫。」って言われた。
なんか、ちょっと自信が出た。

チョット自信が出ているうちに告らなければ、もう告白なんかできないよ〜。

ちなみに、告白の方法は「電話」の予定です。直接言うのは・・・なんかね(´∀`)

上手く言えるか心配です・・・。
でも、言わないと何も始まらないから言いまっす!!


とりあえず今日は、寝まっす!!さいなら〜