告白(笑)

いやぁ、昨日眠すぎて書けなかったよ。

じゃあ、昨日の告白の流れを大体で書きます。


まず、19時半ぐらいに「今忙しい?」とゆう文をメールで送った。
その後なかなか返信が来ず
23時過ぎに「ゴメン、電波悪くて今メールが来た。」とMから返信が来た。
で、「話したいことがあるんやけど、電話してもいい?」と送って
「いいよ♪」とゆう返事が来たので
TELしました。
一応 なんて言うか紙に書いた(笑)
で、Mが電話に出て(←当たり前だ。)

M「もしもし」
僕「あー、もしもしぃ」
(中略)
僕「Mさんのこと好きなんや。で、もしよかったら付き合ってくれん?」
M「えっ!?」(←そのあとの言葉が思い出せん・・・。)
M「嬉しいわ、ありがとう。 ちょっと考える時間ちょうだい。いい?」(←多分こんなことを言った)
僕「あぁ、いいよ。ってゆうか、おれがMさんに気があること気づいてなかった?」
M「え〜っ、気づかんかった〜。いつから〜?」
僕「一ヶ月前かな。」
・・・・で、その後 1時間半も長電話・・・。


イマイチよくわからない文でスイマセン。
ま、返事は後日とゆうコトです。