いやぁ、久しぶりに書きます〜。約一週間ぶりだね。
もう冬休みなのねん
クリスマスも終わったね。
バイトも忙しく 過ぎ行く日々を慌ただしく生きてます・・・。
郵便配達をすると雪が嫌いになる。
これほど雪が嫌いになったのは、はじめてだわさ。


あ、そうそう26日に彼女とデェートに行ってきたわよ。
むふふふふ(^m^)
プリクラ撮ったぜぃ
手もつないだわ(*^∀^)人(^∀^*)


とりあえず近況報告でした。

バイト1月5日までなんですけど、1月4日しか休み無いんだよ。泣けるわ。
しかも元旦はAM7:30ぐらいに出勤しなければならないらしい。ショーック!(゜Д゜)


明日もバイトなんで寝ますzzzz