蕁麻疹

うわ、じんましん出た・・・。
勉強したとき以外で、じんましん出たの久しぶりだ。
ストレスたまってるのか?
なんか、あんまり寝てない気がする。
「働く」って大変なコトなんだネ。
たぶん、給料出たらめっちゃ大事に使うんだろうなと思う。
もしかして、使わないかも(そんなわけない)


平日学校終わってからバイトしてる人とかいるけど、すごいなと思う。
おれは絶対できねぇよ。
てゆーか、そんな忙しい日々を送りたくない。
暇なのが好き。できればニートになりたい。でも親に迷惑かけるのもね・・・・。
あーぁ、大人になったら働かなくちゃならないのか。
なんかヤだな。あと何年かすれば成人してしまう。
将来の夢とかあれば「早く大人になりたい。」って思うんだろうケド。
僕はそんなこと思ったこと無いナ。あ、車が運転できるから羨ましいとは思うけど。
でも、こんな考えの人が日本中に溢れかえったらこの国はダメになっちゃうね。
ま、一人ぐらい居てもいいか。その一人はオラだべさ(?)
みんながんばって働け(←死ね)


あー、かゆいかゆい。もうAM1:30だ・・・。寝ますzzzz