はっぴぃにゅ〜いやぁ〜

いやぁ〜、2006年ですな。

今年こそ、前向きなポジティブ人間になるゾ(^∀^)ノ


今年の目標を書かせていただきます。

・株をやる。

・ナルシスト卒業(?)

・賢くなる

・いい恋愛をする(*´∀`*)

・泣きたいときは泣けるようになる。

・視力回復


とりあえず、これくらいカナ。
今年もよろしくッス☆


今日は、年賀状配達だったので朝7時半に郵便局に逝って
8時から配達(午前中に全部配らなければならない)
ありえないぐらい重かった。チャリが3回ぐらい倒れた。
一応午前中に終わった(´u`)
で、午後からフツーの郵便配達
ちゃちゃっと終わらして3時半に帰れました〜。
今日の収入は7時間働いたので、「5600円」だったのだ\(^∀^)/
早く給料日にならないかな〜。


あ、そうだ。
今日髪染めました。てゆーか脱色?
初染めだ(はぁ?)
ワックスブリーチが余っていたので使用しました。
なんか、あんまり染まらなかった。
ま、いっか。また染めるし。


そいじゃ、今日はこのへんで さいなら〜zzz