ナイスキャラ

最近はこのブログ 携帯から書いてるんスよ(ふーん)
だから、どーしたってワケでもないんだけど。
パソコンで最近書いた日記読んでたら、短ッみたいな感じで、ケータイならめっちゃ長く見えるけど
実際そんな長くないことに気付いた。

そーいや、
書くこと忘れちまった〜(アホ)


あ、思い出した
このごろ、チョット尊敬してしまう人が居るんだす。
同じクラスのヤツなんやけど、なんか楽観主義(?)っつーか、ノー天気ってか、とにかくキャラがすごく好き。なんかホワホワした感じ(謎)笑笑

なんかね、授業の単位がヤバいらしいんだけど、特に焦ってる様子もない
表に出さないだけか?
まー、焦っても仕方ないと思うが…(-∀-)

なんか、人生楽しそうに見えるわぁ、羨ましッ(´∀`)
あんな風になりた・・・・・・・い?