バイ

先月31日の日記で
僕はバイです〜。みたいな事書いたわけですケド
ひとつ否定したいことがあるのです。
別に「男とヤりた〜い」とかは思って無いって事
さすがにそれはナイね。
♂と♂がヤってる動画見たことあるけど(ってか3ヶ月ぐらい前まで、たまに見てた・・・。)
超キモス 吐き気がした・・・。
だって、ウ●コが出るところに肉棒(?)入れてるんだよ、ありえないです。
あー、思い出すとヤバイ・・・(´Д`;)オエッ
なんで、あんなの見てたんだろ? 興味本位が行き過ぎてたわ。
まぁ、社会ベンキョーのために見てみなさい。


で、今日の本題
最近最大の悩みが、解決(?)しましたー。
結局、まぁ詳細は書きませんけどね。
彼女一筋☆ってことでね。
ま、とりあえず解決したんです。