一人でお出かけ

め、目が重い・・・。
てか眠いzzz(じゃぁ寝てくださぃ)


今日はスムルース音速ラインのCDを買うために、
電車に1時間揺られながら
タワーレコードまで買いに行ってきましたよ。
ほんと、田舎に住んでると困っちゃうわよね(キモス)


ってか、一人で遠くまで出掛けたこと無かったから、
今日はなんか新鮮だった。
あ、そーいや昼飯食ってないわ・・・。

ま、たまには一人もいいね。
好きなときにトイレにいけるし。(最近トイレが近い・・・。)
行きたいトコに行けるし。
ぼーっとしてられるし。
ちょっと寂しいけどね(笑)


でも日曜に、また一人で出かけるのです。
スムルースのインストアライブ(店の中でライブするらしい)が京都のタワーレコードであるみたいなんで、生のスムルース見てきます。
でも、18:00からみたいだし、それまでどーやって時間つぶそうかなぁ?
一緒に行きたかったらメールちょうだいね。メアド載せてないけどw(はぁ?)