フラれちった。

タイトル通り彼女にフラれました。


そーいや、フラれるのはこれが人生初だな。


初フラれです。


なんだか、道で何かを落としてきたような喪失感です(伝わりにくい)

別れって突然訪れるものなのね・・・。

ま、詳細書いちゃうね。


今日20時ごろ彼女からメールが来た。


彼女「あのさ、今まで3ヶ月付き合ってきたケド友達に戻りたい。」


直球でした。
別れる言葉としては最適な言葉ですね「友達に戻りたい」って。

んで、


オレ「!! まじで!?」


彼女「うん、これから好きになりたいからって言って付き合ったケド、聖也のこと本気で好きって言える自分になれんかった。こんなんでゴメン。」


オレ「そっか・・・・・。別に謝らんくてもイイよ。まぁ、仕方ないよな。俺の努力が足りんかったな(?)」


彼女「聖也は何も悪くないよ!いろいろ優しくしてくれたりしてホンマありがとう。聖也やったらもっとイイ人が出来ると思うし自分に自信持って恋してや。あと、こんな私を好きになってくれてありがとうm(__)m」


オレ「もっとイイ人って・・・。オレにはお前が一番なんやって!考え直してや!」ってゆうのはウソで(笑) でも、実際そんな文を送りたかった。


オレ「うん、ありがとう。真依の事はホンマに好きやったから別れるのは辛いけど、真依が決めたことなら仕方ないしこれからは友達としてよろしくお願いします。」


彼女「こちらこそ(≧∀≦)ぶっちゃけ大事にしてくれて嬉しかった。これからも仲良く友達やっていこな♪ ホンマお世話になりましたぁ。マヂありがとお☆」


オレ「こちらこそ、お世話になりました☆ いままでありがとう。それでは、さらばじゃ(笑)」


彼女「ばいばい☆ またねぃ♪」


って感じでした。

春は恋の季節って言うから
また、新しい恋が見つかるよね・・・。
真依のことはもう忘れよう・・・。(泣)


なんかしんみりしちゃったね。
ってかさ、コレ書いてるときなんか泣きそうになった。
失恋ってこんな感じなのかな。