スムルース\(*´∀`*)/

今日は、京都のタワーレコードスムルースのインストアライブを見に行きました。
ライブが始まる前にスムルースのライブDVDを買った。そしたら、握手会の券みたいなのがもらえた(ま、知ってたケドね)
んで、ライブ開始までぶらぶらして。
ライブ開始30分ほど前にタワーレコードに行くと、すでに人だかりができていた。
そんで、店の人が「握手会の券持ってる人(優先的に見れるようにするんで)来てください」的なコト言ってたんで、そっちのほうに行きました。
集まった人は、9.7割女の人でした………
ってか、こんな話しどーでもいい
話が飛びますが、
そして、スムルースが登場しました。なんか夢でも見てる気分でした、こんな近くで見れるなんて、憧れのスムルース様を…(笑)
ライブはモチロン最高でした。いままで生きてきて一番最高だと思ったかも☆
メッチャ鳥肌が立った。
みなさん演奏お上手でした(あたりまえだ)
そして、ライブが終わり握手会が始まりました。
なんか、緊張した。
ちゃんとメンバー全員と握手しましたよ\(´∀`)/
なんかファンのみなさんは、スムルースのメンバーに一言ぐらい言ってたんですが、僕はまぢで緊張して何も言えませんでした。頭の中が真っ白状態、ただ感動してました。
握手するときドラムの中嶋さんに「これからもよろしくお願いします(笑)」って言っていただきました。
ベースの小泉さんとギターの回陽さんには笑顔で「ありがとぉ」って言っていただきました。
回陽サンはホンマにイケメンでした。カッコよかった(゚∀゚*)
そんで、僕が一番尊敬するボーカルの徳田さんには、「あれ?どっかでお会いしませんでした?」って言われました。
「いや、初めてです(笑)」って僕が言ったら、徳田さんは「あ、そう?ボクの友達にメッチャ似てるわ〜(笑)」って(たぶん)言ってた。
ホンマに一言やけど会話(?)が交わせて良かった☆彡

今日1日は手を洗わないでおこう!と思ったが、1時間後にトイレに行って手を洗ってしまった。゚(ノД`)゚。
まー、こうしてここにかいておけば握手したってゆう事実は残るはずだ…

てか、本当に嬉しい
もう、こんな近くでスムルース様を見れるコトは無いと思う。今日は貴重な体験をした。
ありがとうスムルース(照笑)