1対1恐怖症?

ボクは基本的に自分一人と相手一人の1対1の状況が好きではない。というかキライだ。
自分が好きな人となら1対1の方が良いけど(笑
なんでキライなんだろね?
自分でもわからん、会話が続かないからかな? 
なんか会話がぎこちなくなるのがキライ。
まぁ、話題がなければぎこちなくなるのは当たり前だけどね。

そしてぎこちない会話が終了して微妙な沈黙が続くとき、最もキライな時だ。
相手が仲の良い人なら、沈黙でもなんとも思わないけど
あんまり仲の良い人じゃない場合は
「コイツおもんないヤツやな」とか思われそうで怖い。怖いというかイヤ。


まぁ、そんなに面白い人じゃないってコトは自分でもわかってるんだけどネ・・・。