5月ですね

うわ、もう5月になってる・・・。


今日はね、友達のY君(仮名)から恋愛相談を受けました。
好きな人が居て、その人とはまだ一度もしゃべったことがないって事らしいんですけどね。
結局 何も相談に乗ってやれなかったね〜。
だって、どーやって答えたらイイかわかんないしぃ。
ってか自分で考えやがれっ!(ひどっ!!)


まぁね、片隅からじぃーーっと見つめてるのは、あまりよろしくないと個人的に思うよ。
あんまり見つめすぎると変なやつだと思われるし「ジロジロ見てんじゃねーよ」とも思われかねない。まぁ、そんなことあんまりないと思うが・・・。

とりあえず、なんか喋ってみるべきだね。
でも、なんかキッカケがないとな〜。
思春期の女子は難しいからね。