仕事終わり。

今日で、契約社員としての仕事が終わりました。

辞めたくてやめたくて仕方なかったときもあったけど
中途半端に辞めたりせずによかったなと思います。

帰りには、みんなに囲まれて花束をもらったりして
もらった後、一人でちょっと泣きました。

小学校も中学も高校も、卒業式で泣いたことなんて一度もなかったのに。
なんか変な感じ。
感情のまま泣き続けたいところでしたけど
自分の泣き顔が、少し見苦しいことは知っているので
抑えました。
 
なんだかんだで、3年間 今の職場にいました。
ホント良い人ばっかりでよかった。
 
いまだに、辞めた実感がないけど
次のところに行ったら、わかるモンなのかなと思います。